永遠の嘘をついてくれ

黄金期以来15年ぶりの出戻りド新規エイター

自己紹介

はじめまして。エイター歴たったの1ヶ月でブログ始めます。

 

自己紹介

名前 水色オレンジ 

年代 91年生まれ(Jr.黄金期小学生でした)

エイター歴 2017年8月〜

参戦歴 なし 

 

アイドルグループ好きになるのもブログをやるのも初めてです。温かい目で見ていただけたら嬉しいです。

ジャニオタこわい…くらいに思ってます。免疫ないので…

 

音楽はジャンルとかよく分からないので広く浅く聴いています。J-POPよりの邦楽ロック〜クラシックらへんが多いです。流行りモノには疎いです。ブログタイトルは吉田拓郎中島みゆき)の曲から。クラシックとか民族音楽とかのコンサートはちょいちょい行きます。それ以外で唯一行ったことあるライブはミスチル

 

ブログについて

関ジャニ∞にハマったばかりでこの気持ちをどうしたらいいのか分からず、とりあえずTwitterアカウントを作ったものの140字だと全然吐き出せないのと、情報がどんどん流れていってしまいよく分からなくなりそうなのでブログとして整理することにしました。その時感じた新鮮な思いを忘れないように残しておきたいので、まずは自分のための備忘録として使っていこうと思います。

 

ド新規なりに関ジャニ∞を好きになった理由や、好きな曲、DVD、ユニットから衣装からなんでも触れていきたいと思っています。

 

自分のためのブログとして始めますが、少しでも共感してくれる方がいたら嬉しいです。

 

あ、肖像権とか分からないので画像は少ないと思います。

 

どうぞよろしくお願いしますー。