永遠の嘘をついてくれ

黄金期以来15年ぶりの出戻りド新規エイター

渋谷すばる「プラトニック・セックス」

f:id:aubergine_verte:20171031152858j:plain

ふと、そういえば昔すばるくんちょっとエッチな名前のドラマ出てなかったっけ?と思って探したらありました、これ!

プラトニック・セックス <TV版> [DVD]

プラトニック・セックス <TV版> [DVD]

 

当時小学生だからちゃんと見てる訳ないよね。姉の友達がすばるくんの大ファンだったので出演してたことは知ってました。

せっかくだから借りようと思ったらSHIBUYA TSUTAYAでもレンタルはVHSしかないらしい。でも買うのもなんかなあ。と思っているのでいつになったら見れるのかわかりません。TVドラマ版DVDとなるとヤフオクでもメルカリでもそんなに安くない。

 

若かりし頃の渋谷さんに対してのイメージ、キラキラのタッキーに対してなんかトゲトゲしてる、なんとなく反抗的で神秘的な感じのイメージを持ってたのがすばるくん。超絶美少年だし関西弁だし。すでに色気漏れててエロかった、ってこれ書いたとき何ですばさんに色気を感じてたのか思い出せなかったけど「プラトニック・セックス」の印象をどこかで覚えていたのかも?とか思いました。まあタイトルしか知らんけど。あとピアスとロン毛かなぁ。タトゥーは知らなかった。

 

懐古厨なところあるけど基本的には今の関ジャニ∞が一番好きです。でも昔のことも気になるよね!