永遠の嘘をついてくれ

黄金期以来15年ぶりの出戻りド新規エイター

最近知った人シリーズ:丸山隆平くん

関ジャニ∞にハマってからマルちゃんが大好きになりました。昨日のTBSオールスター感謝祭もヒナちゃん+大山田のかわいいが渋滞していて大変癒された。ただ彼を知ったのもつい2ヶ月前

 

影の薄かった山田コンビ

関ジャニ∞メンバーのうち、黄金期に関東でもよくテレビに出てた三馬鹿と亮ちゃんはよく知っていたし、大倉くんはラジオで「鳥貴族で出前館ユーザーのチョウ・ヘイソクさん」くらいの認識はあった(ドラム叩いているとは知らなかったけど)。ついでに言うと内くんはNEWSの人だったからなんとなく覚えてた。でも山田の二人については知ってたか知らなかったか覚えていないくらい印象にない。少なくとも顔だけ見て関ジャニ∞のメンバーだとは分からなかったと思う。本当に興味がなかったから。

 

歯磨きチェックされている関ジャニ∞の人

一度だけ、普段見ることのない休日朝の番組で関ジャニ∞」の知らない人が歯磨きチェックをされている場面に出くわしたことがあって、磨いた後タオルに歯ブラシポンポンしてたのが印象的だったから覚えています(多分サタプラだよね)。ポンポンはマネージャーさんに教えてもらったって言ってた。なんて平和な番組なんだ…と思いながら流し見しつつ、7人いるメンバーのうち顔と名前の分からない2人のうちのどっちかだなーとは思ってて、今思えばそれがマルちゃんでした。そこでなんとなく顔だけ覚えてて、関ジャニ∞を好きになってから「あ、あの歯ブラシの人だ!」って思い出しました。 

そんなわけでつい2ヶ月前まで丸山さんのイメージ:歯ブラシしかなかったです。ごめんなさい。

 

マルちゃんという癒しコンテンツ

「丸の大切な日」を毎日更新してくれるマルちゃん。そしてサタプラで毎週あざとかわいい癒しを届けてくれるマルちゃん。この人のこと、もっと早く知りたかった!音楽やってるときの色気に満ちた姿も、全力でギャグをやってくれる姿も、激甘ボイスもセクシーボイスもがなり声も、器用なところも不器用なところも、あげたらキリがないくらい全部が私の癒しになっています。本当にありがとうございます!この想い、エゴサにひっかかれ!

 

 

ちなみにハンドルネームの「水色」はヤスくん、「オレンジ」はマルちゃんのメンバーカラーから。あとミスチルの曲。