永遠の嘘をついてくれ

黄金期以来15年ぶりの出戻りド新規エイター

テレビブロス:丸山隆平とカルチャー

テレビブロスの表紙の丸山さんの表情が好みすぎて買ってしまいました。この顔です。ついに私にもこんな日が訪れるとは。初めて買ったけど中身もオモローでした。我が道をゆくテレビ雑誌というだけある。例によってスキャンして保存。ネタバレなし

 

丸山隆平とカルチャー

特集の内容は上のツイートにもあるようにグラビア・西田監督との対談・丸山さんの単独インタビュー。その中でも特集記事で一番よかったのが「丸山隆平とカルチャー」の見開き。他の雑誌ではやっていなさそうなテーマで面白かった。丸山さんの好きな「演劇」「漫画」「映画」「テレビ」「音楽」 についてかなりしっかり語ってます。「映画」についてのところなんかちょこっと闇の部分が見えたりするのもよかったです。やっぱりそういうの好きなのねって思った。

風間ぽんの連載もあった。知らなかったからうれしい。

 

丸山さんの動きっていいよね

表情が好みで買ったと言ったけどマルちゃんの好きなところのうちの一つが表現力の高さです。表現力という言葉であってるのかわからないけど。グラビアの表情なんかもいいけど丸山隆平のダンスも好きです。ダンスっていうか動きっていうか。振りを覚えるのが苦手とはいうけどやっぱり動くとすごいよね。惹きつけられる。エイタメ特典のコメンタリーで『Black of Night』の出だしの丸山さんを見たメンバーが口々に「うお〜い」「うわあ〜」「かっこいい。」「バチっとキマってんなあ。」「カラダで歌うなあホンマに。」って自然に褒めてたのが印象的です。ほんとあそこの丸山さんかっこいい。表情にしても身体の動きにしても丸山さんの内側から出てくる何かが目に見える瞬間が好きです。とても魅力的。役者としてもきっと同じだよね。映画の公開楽しみです。ワクワク。

映画「泥棒役者」公式サイト 11/18(土)公開

 

 

f:id:aubergine_verte:20171104165800p:plainf:id:aubergine_verte:20171104165822p:plain 

せっかくなので文字全部消して保存。絵より写真がいい。やっぱりこの表情好きだなあ。